10月1日〜10月7日に投稿したなう | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba



企画終了。先着7名様にはいった人おめでとう!!入らなかった人は残念。。またの機会に!!
10/1 0:13

最近ちょっとずつ涼しくなってきたね。
10/1 3:15

お風呂上がり。
10/1 4:01

さて、今から蓮と朝まで曲作りです。
10/1 23:21

曲作りはまだ続いてる。ちなみにいいバラードができそうです。
10/2 4:47

就寝。おやすみ。
10/2 6:00

おはよう。本日はスタジオDAY。眠いです。
10/2 11:19

スタジオ向かいます。
10/2 11:45

スタジオ終了。
10/2 16:35

今日0時、10月3日に変わった瞬間に蓮の誕生日。お祝いメッセでメッセージBOXいっぱいにしてやってくれ諸君。
10/2 16:38

マネージャーと電話してた。いろいろ楽しみになってきたわ。とりあえず4日のライブ。ぶちギレていきましょう。
10/2 23:03

#visual シンペタたくさん期待してます。あ、フォローも。笑
10/2 23:37

お前等ちゃんと蓮に誕生日メッセ送ったかな?
10/3 1:05

美容室向かってます。
10/3 13:14

美容室なう。
10/3 14:00

睡魔が俺を襲う。。
10/3 22:04

気付いたら2時間ぐらい寝てしまってた。
10/4 0:23

美容室で髪の毛整えてもらったからかなり気分がよろしい。
10/4 1:14

今日のDEARの活動休止主催。俺等も微力ながら全力で力貸します。お前等も全力でな。
10/4 3:23

さて、そろそろ寝ます。今日のライブで少しだけ髪色が変わってるかも?変わってないかも?おやすみ。
10/4 4:30

おはよう。朝から薬局へお買い物。
10/4 9:18

涼しくて気持ちがよい。
10/4 9:28

今日もお前等ありがとう。次のライブはリベンジ。10/17 OSAKA RUIDOで待ってます。ちょっとイメチェン。
10/4 22:28

さて、今から蓮の誕生日会です。きっと彼は潰れるでしょう。笑
10/4 23:17

#visual 黒髪になった俺にフォローみぃ。
10/4 23:19

蓮かっこいい。笑
10/5 0:13

ただいま。蓮の誕生日会終了しました。あいつは最後まで死んでました。(笑) お疲れ様。改めておめでとさん。
10/5 6:41

お風呂でさっぱりしてきました。究極に眠たい。。
10/5 7:18

おはようの人も居るのかな?俺はおやすみ。スタジオDAYなので昼起き。ちょっとでも寝ておこう。
10/5 7:32

スタジオ、ミーティング終わり。
10/5 20:05

フォローたくさんありがとう。
10/5 23:02

#visual シンデレラ待ってるね。
10/5 23:50

皆今何してる?
10/6 2:11

おはよう諸君。
10/6 11:48

今日の夜はちょっとお出かけする。雨かな…?
10/6 17:18

さて、準備できたし行くか。
10/6 19:05

飲み会からのラーメンなう。
10/6 23:06

シンデレラ期待してます。
10/6 23:41

遥君とダーツ勝負した。結果一勝二敗で負けました。笑
10/7 0:24

レコーディング初日行ってくる。
10/7 9:10

着々と進んでおります。
10/7 18:47

あのーむちゃくちゃ眠たいです。笑
10/7 19:45

レコーディング初日終わりました。今から帰ります。
10/7 21:31

先程帰宅。疲労感がすごい。すぐ寝れそうやわ。
10/7 23:36

疲れた俺をお前等のシンデレラで癒してくれ!!
10/7 23:38