9/6 OSAKA MUSE | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

『Lucky members』

お疲れ様。

3days最終日、そして大事なライブ。

俺の今だせる全力で挑みました。

アヲイさん

heidi.さん

DEATHGAZEさん

すごい先輩方に囲まれてのO.A。
いつもとは何か違う緊張感。

あれだけたくさんの人にみてもらえて嬉しかったよ。


先輩方皆いい人達ばかりでした。

アヲイのオトギさんとは楽屋で楽しくお話しさせて頂きました。


俺たちRevleZはこれからも課題はたくさんあるし、課題や目標は決して消えることはないけど、一つ一つ乗り越えて上目指していくからこれからもお前等俺を信じてついてきな。


この3days東京、大阪で改めてお前等の応援してくれる温かさや、みるのが初めてな人もたくさんいたのに受け入れてくれたことで改めてお前等がいるから辛いことがあっても頑張れる。


そう思いました。


そんな俺たちは明日もライブ。

ライブラッシュ最終日になるのかな。


場所はFANJ-twice。


集合な。



本間に昨日はありがとう。


ライブの最後にも言ったけど、12月19日にRevleZの主催ライブがOSAKA MUSEであります。

まだ日程しか発表できないけど今から予定あけといて。

後悔させないから必ずきなさい。


というわけで3daysお疲れ様。




RevleZ 叫真 OFFICIAL BLOG 「Nucleo」-120906_143504_ed_ed.jpg




叫真.



--------------------

■Planet CHILD Music Tour2012
『Meteoric Swarm』
2012年9月8日(土)@心斎橋FANJ twice
前売 3000円  当日3500円(D別)
開場 15:00   開演 15:30

出演
Paradeis / Jackman / Called≠Plan / 東京カルテット / Solaris.★ / MeLt-メルト。- / 2nd Dyz / ASTRAY / RevleZ

[問]FANJ twice 06-6484-3880

チケット発売日 7月23日
チケット発売場所
A.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)一人4枚まで ※通販可
B.ローソンチケット
C.バンド予約


※ライブ終了後物販にて2,000以上お買い上げの方のみ、お好きなメンバーの過去チェキをプレゼント。但し、お好きなメンバーをセレクトできますがランダムで引いてもらう形となります。


※物販をお買い上げの方にRevleZステッカーをプレゼント!!

-------------------