いいものみせてもらいましたよ。 | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba


ゼノンワンマンみてきた。


いいもんみさせてもらいましたよー。


最後泣きそうになったのは…


ここだけの話?笑


俺等も負けずに頑張ろうと改めて思いました。



それと…





RevleZ 叫真 OFFICIAL BLOG 「Nucleo」-120728_214613_ed.jpg


CD貰った。


早速聴きましょう。笑




今から朝まで曲作り。



ふぁいと!!



改めてゼノンお疲れ様でした!!






叫真.