6月25日〜7月1日に投稿したなう | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba



帰宅。疲れたー。そして今日はライブ!!準備して寝る。皆FANJ-twiceに集合な。おもいっきり楽しもうな(^o^)
6/25 1:56

おはよう。寝不足なうえに3時間睡眠は辛い。眠い(笑)
6/25 8:17

事務所到着。
6/25 9:42

皆お疲れ。たくさんの笑顔見れて満足です(^ω^)事務所で休憩なう。そして牛丼。
6/25 18:42

シンペタ待ってるで(^ω^)
6/25 23:42

ライブ終わりに打ち合わせ。まずパフェ食べる。改めて今日は皆ありがとう!!
6/26 0:00

帰宅。ただいまー。差し入れありがとう(^o^)
6/26 1:51

明日のBIG CATのライブ。必ず来てな(^o^)来れない人は全力でエールを届けてくれ!!
6/26 1:57

[生命線長い?]かなり長い。
6/26 2:07

新しいポケモンのゲーム買うか迷う(笑)
6/26 2:52

おはよう(^o^)
6/26 13:12

本日一食目。炒飯作った。いただきます(^o^)
6/26 15:23

今日シンデレラをいつもよりたくさん俺にぶつけろ(^o^)
6/26 23:16

帰宅ー。ただいま。
6/26 23:54

27人のシンデレラありがとう(^ω^)
6/27 0:06

今日はついにBIG CAT。耳が潰れるぐらいのめちゃくちゃでかい声を俺たちに聞かせろ(〝・ω・っ)
6/27 0:17

おやすみ。今日を楽しみにして寝ます。
6/27 2:23

おはよう(^o^)今日は最高に楽しんでいこう!!俺等とお前等でいいライブにしような(^ω^)
6/27 8:02

BIG CAT向かい中。
6/27 10:30

お前等準備OK?派手に暴れような!!くそでかい声くれよ!!
6/27 15:02

お前等本間にありがとう!!すげぇ楽しかった!!最高でした!!
6/27 17:15

今から打ち上がる。
6/27 23:04

打ち上げ終了。今日はよく飲みました(^o^)うまい酒だった。改めて昨日はお前等ありがとう!!もうおはようの人もいるのかな?
6/28 5:15

ただいま!!
6/28 5:47

そういえば始動から1ヶ月経ったんやな。早いもんだ。
6/28 6:04

おはよう諸君。
6/28 15:00

昨日のチェキ。たくさん買ってくれたみたいで皆ありがとう!!これは誰が当てたんやろ?
6/28 15:11

おはよう(*^^*)
6/29 8:45

これマジで美味い。今までのじゃがりこシリーズで一番好き。はまった(^o^)笑
6/29 9:38

アップ。じーっとみつめる(^o^)
6/29 10:19

シンペタたくさんまっておる!!
6/29 22:36

おはよう!!死んだように寝てた…。まずはバーン。
6/30 13:02

ポケモンブラック2とホワイト2ならどっちがいいかな??
6/30 13:12

まだお前等に発表してないスケジュールがどんどん決まっていってます。9月はついに…まぁ楽しみにしときな(^o^)
6/30 13:35

豹君宅にお邪魔してるなう(^o^)
7/1 11:24

歩いて帰宅中。やっぱ豹君宅は我が家から結構近いな(笑)
7/1 15:31

帰宅。とりあえずシャワー浴びる(^^;
7/1 15:45

夕希の靴可愛いー。
7/1 22:23