2024/07/04 | Huのブログ

Huのブログ

つれづれなるままに
縁あって始めたこの場を 日記のように。

幼き頃より 聞いているアーチストと ユノを応援していきたい。

山田 裕貴
白洲迅
中島健人
(敬称略)

前はドラマみていて 

申し訳ないが同じ人に思っていた





この前でていた  ひがし、との

なんて思いながら





他の番組で やっとはてなマーク思い

違う方達とわかるようになり.....

そうなると ドラマも楽しくなる




ほんと 失礼な話

ファンの方には申し訳ないです







中島健人さん

ユノと踊る姿  素敵だった

やはり 出身が......



みていて ユノやダンサーの方との

フォーメーションみて 綺麗なの




まあ いつもと違うからか

嬉しいよ








東方神起 日本デビュー19年とか


ふたりで頑張りつづけ

ふたりしか知らない私には

よく頑張りました、と。








今だに 歌謡祭での あの楽曲で

離れた人達の事をいう方もいる




懐古にしたるのは

個人の事だから悪くはないだろう




けど 出ていく、と決め

頑張ってきたかたは 

現在進行形で活動している





私的な考えではあるけど

昔ばかりを追ってくる人は

ともに応援し 

成長してないのだろうか、と

思ってしまう




まあ 人それぞれ違うけど





FNS歌謡祭

反応が良くて嬉しい限り

次は ソロも願って















部屋の窓あけ なんとなく

聞こえてくる演説?声




【都庁プロジェクションマッピング】

なんて 選挙はじまり 知ったぐらいで



一応 都民

一応 江戸っ子

の私ですが ......  





さあ 誰に投票すべきか