2024/06/09 | Huのブログ

Huのブログ

つれづれなるままに
縁あって始めたこの場を 日記のように。

幼き頃より 聞いているアーチストと ユノを応援していきたい。

急に雨が降り ビックリして


窓閉めて .....  空がね


上空先は まだ降ってないんだな、と


思うような 綺麗な雲でニコニコ






理的な考えは無視して


雲みて ぼーと 不思議な世界








先日 職場でつたない話から


いろいろと。


歳を重ね人生終えるのは


仕方ないけど 若い命が


失われていくのは 寂しい限りで







歳重ね人生終えるまでに


いろいろな経験をし


いろいろな風景をみて


苦楽あれど......ね





若い方達は 見ることもできず


苦楽さえも わからないうちに、は


考えたくない事





なんで この様な話になったのか







ユノのソロ祝い 


ユニカビジョンで始まったようで





参加してないけど


upされたのをみて 


立ち見、待ちできる足なら


観たいものだが.....





参加した方のも素敵で




不思議な習慣


素敵な習慣