胃が苦しい・・・術後13日目 | 逆流性食道炎の手術を受けました!逆食から生還した男のブログ

逆流性食道炎の手術を受けました!逆食から生還した男のブログ

2016年3月、逆流性食道炎の手術を受けました。逆流性食道炎になってからの症状、手術、術後の経過などをお知らせします。

今日は手術を受けて13日目。


今日は朝食後から胃に空気が溜まった感、
詰まった感があってかなり苦しいです。


げっぷ、しゃっくりのようなものが出て
一時的に空気が抜けるとちょっとは楽になるのですが。


この空気が詰まった感がなかなか抜けないのが
今は辛いところです。


今日はこの不快感からあまり仕事に集中できず・・・
早く帰って寝よう。。