ランチから泡@赤坂見附 | つれづれ日記

つれづれ日記

青山一丁目にあるスタジオでジャイロトニックのトレーナーとして活動しています♪
日常の気になることや面白かったこと、美味しかったものなどつれずれと書いていこうかなと思ってます。

平日に友人とのランチ。

伺ったのは赤坂見附に近いホテルモントレ赤坂にあるエスカーレさん。

こちらを選んだ理由はランチから飲み放題付のプランが一休であったから爆  笑

ちょうどお互い仕事も休みだしせっかくだから行こうと伺ってきました音譜

しかも飲み放題にスパークリングワインが含まれてるシャンパン

 

落ち着いた店内でテーブルセッティングも素敵。

{D28CE623-87FF-4872-AA53-176B99B41FD5}

 

前菜は秋刀魚とサツマイモ、かぼちゃのテリーヌ

それほど甘すぎなくて、しっかりボリュームあります。

{49ED9F51-A789-46A7-AA78-8E1637129CC6}

 

スープはタラのポタージュ

これは優しい味でなめらかで口当たりもよくって美味しかった!

{B4F9FF66-7C56-4532-B6EF-3E2590EF7F19}

 

メインはマトウダイのポワレと豚ほほ肉のパン粉焼き。

{0FD978C7-00E8-4B48-AA49-606EE6F370F7}

豚ほほ肉ってはじめて食べたけどこれはよいですニコニコ

ナイフですっと切れるくらい柔らかくて、意外とあっさりしてて美味しい音譜

 

こちらのパンも美味しくってお代りまでしてしまいお腹いっぱい!

 

デザートはワゴンサービスでした。

{B28DE9A7-A4FD-4AC5-B8E4-DE9909B0AA9E}


デザートはクレームブリュレが美味しかったラブラブ

 

飲むのと喋るのに忙しくてお料理が冷めたりしたけれど内容には大満足ラブラブ

サービスもよくてゆったりと食事ができて素敵なランチタイムになりました音譜