家族ってすごい! | つれづれ日記

つれづれ日記

ジャイロトニックのトレーナーとして活動しています♪
日常の気になることや面白かったこと、美味しかったものなどつれずれと書いていこうかなと思ってます。

久しぶりの実家帰省。

ちょうど妹の帰省とも重なったので甥っ子とも会える音譜と楽しみにしてました照れ

そんな家族団欒中に母から突然

何かあったの??

確かにここのところ悩んでる事があって1人でモヤモヤしてたのです。

悩み自体は、自分の中でも答えが出ながら決断しきれていないことなので、後は自分の問題なのですが。

でも、久しぶりの甥っ子との再会でいつもより若干テンション高いくらいだったのに、私のちょっとした変化に気づいてくれる家族にビックリ!

いつもこうやって見守ってくれてるんだなぁと気づいて心がほっこりしました照れ

家族ってありがたいですカナヘイハート

{388AD1A2-C2AD-4655-B973-F2600217C23F}