お客様 釣果 | レンタルボートTRCP公式ブログ

レンタルボートTRCP公式ブログ

レンタルボートでバス釣りなら
当店にお任せ
免許不要艇も完備
当店の釣果報告ブログは
ご来店された
お客様でライン交換された
お客様のみご覧になられます
アメーバー申し込みは
ラインでアメーバー名を
送って下さい。

本日も釣れまくり釣果の

 

TRCPレンタルボートです爆  笑アップアップアップ

 

え~本日も釣り収めの

 

O様ペアーが来店され

 

50アップが山代湖を乱舞でしたおねがい

 

さすがです拍手拍手拍手

 

良い年を迎えて下さい

 

 

 

でも正月明けすぐに会えますね笑

 

帰りに直ぐ予約されたので爆  笑あせるあせるあせる

 

 

ようやく初冬に入った感の山代湖ですが

 

今から水温が下がれば

 

冬のデカバス爆釣パターンに爆  笑音譜音譜音譜

 

正月休みも予約ラッシュになってますので

 

お早目の予約を宜しくお願いします。

 

 

 

本日の使用レンタルボート

 

Quen Trex  11F