外は顧客満足の嵐? | 熊本のパーソナルトレーニングスタジオ REVIVE(リバイブ)の公式ブログ

熊本のパーソナルトレーニングスタジオ REVIVE(リバイブ)の公式ブログ

REVIVE(リバイブ)は2009年からパーソナルトレーニングスタジオとしてスタートしました。 『ベストよりもベターな選択』をモットーに運動を習慣化するプログラムで、より良いコンディションを保っていただけるようサポートします。

冬場の甘味どころは、ケーキなどに力を入れて!


夏場の甘味どころは、アイスなどに力を入れて!


そんな商戦に刺激をされると、ダイエットをされてる方には、いたしかた辛く、


だけど、食べれば幸せ!だけど、その後の自己嫌悪~


そんなダイエットって、ストイックになれない方以外は、楽しくないですよね。




それでもボディメイクを望むのなら、外出すれば 「顧客満足の嵐」 に巻き込まれる


ことを前提に、美味しいものと付き合っていきたいとこです。



短期的に痩せるだけじゃなく、そんな美味しいものと仲良く付き合っていく方法と


一生できるボディメイクお伝えする。


それが私の役目です。


{B1CB80CB-1B9D-471E-910F-1D8C6AEC4BB4:01}
今年も梅が満開。

花言葉 「高潔」 「忠実」 「忍耐」

西洋の花言葉 「beauty and longevity(美と長寿)」