楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Lastライブ終了しました。
今まで見てくれた皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました(@゚▽゚@)

Lastライブもとても楽しい時間を過ごせました。

ふりかえれば色々な思い出があるけど、僕は大切な仲間とこのバンドをやれたことをとても誇りに思います。

またいつかステージで皆に逢えるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ(・∀・)ノ

でゎチョキ