携帯修理の結果
今日、携帯ショップより、連絡がありました。
「結果は、私がダウンロードした画像の問題です」との事。
私は、「別におかしい画像は、ダウンしていない。」
メーカーは、私のせいに、したかった様だが、結果的に、携帯のファームの問題である事を自ら証明した。(おかしな画像をダウンしたのは、携帯でしょう。私では無いです。)
1:そういう画像に対する脆弱性がファームに存在する事。
2:そもそも、画像に異常があっても、何もチェック無しで、正常としてダウンロードして保存する事。
3:メールの保存が、画像の影響を受ける等というファームの基本設計の問題がある事。
4:問題の隠蔽体質がある事
相手が素人だから、今まで誤魔化せたのですよ。
とにかく、御社の携帯もサポートも、メチャクチャです。
メーカーも、リコール並の不具合である事を知っていたでしょうね。
結局、全て私の指摘通りでしたね。
最初から、携帯のハードに修理の必要は無い事、不具合の原因は、判っていましたよ。私は、御社が言い訳できない様に修理に出したのですよ。
まだ、言い逃れするなら、返事を下さいね。
では、失礼します。
っていう具合でサポートにメールしました。
引用ができないので、返事は、掲載できませんが…。
それから、問題は、携帯のファームウェアにあるっていう事を最初から、指摘してました。
とにかく、返事が楽しみです。
「結果は、私がダウンロードした画像の問題です」との事。
私は、「別におかしい画像は、ダウンしていない。」
メーカーは、私のせいに、したかった様だが、結果的に、携帯のファームの問題である事を自ら証明した。(おかしな画像をダウンしたのは、携帯でしょう。私では無いです。)
1:そういう画像に対する脆弱性がファームに存在する事。
2:そもそも、画像に異常があっても、何もチェック無しで、正常としてダウンロードして保存する事。
3:メールの保存が、画像の影響を受ける等というファームの基本設計の問題がある事。
4:問題の隠蔽体質がある事
相手が素人だから、今まで誤魔化せたのですよ。
とにかく、御社の携帯もサポートも、メチャクチャです。
メーカーも、リコール並の不具合である事を知っていたでしょうね。
結局、全て私の指摘通りでしたね。
最初から、携帯のハードに修理の必要は無い事、不具合の原因は、判っていましたよ。私は、御社が言い訳できない様に修理に出したのですよ。
まだ、言い逃れするなら、返事を下さいね。
では、失礼します。
っていう具合でサポートにメールしました。
引用ができないので、返事は、掲載できませんが…。
それから、問題は、携帯のファームウェアにあるっていう事を最初から、指摘してました。
とにかく、返事が楽しみです。