携帯修理の結果 | カタマヒ・ネズミのリハビリ記録

携帯修理の結果

今日、携帯ショップより、連絡がありました。

「結果は、私がダウンロードした画像の問題です」との事。

私は、「別におかしい画像は、ダウンしていない。」
メーカーは、私のせいに、したかった様だが、結果的に、携帯のファームの問題である事を自ら証明した。(おかしな画像をダウンしたのは、携帯でしょう。私では無いです。)

1:そういう画像に対する脆弱性がファームに存在する事。

2:そもそも、画像に異常があっても、何もチェック無しで、正常としてダウンロードして保存する事。

3:メールの保存が、画像の影響を受ける等というファームの基本設計の問題がある事。

4:問題の隠蔽体質がある事

相手が素人だから、今まで誤魔化せたのですよ。

とにかく、御社の携帯もサポートも、メチャクチャです。
メーカーも、リコール並の不具合である事を知っていたでしょうね。

結局、全て私の指摘通りでしたね。

最初から、携帯のハードに修理の必要は無い事、不具合の原因は、判っていましたよ。私は、御社が言い訳できない様に修理に出したのですよ。
まだ、言い逃れするなら、返事を下さいね。
では、失礼します。

っていう具合でサポートにメールしました。
引用ができないので、返事は、掲載できませんが…。

それから、問題は、携帯のファームウェアにあるっていう事を最初から、指摘してました。

とにかく、返事が楽しみです。