携帯がいつもと違う。
訳あって、この一週間私の携帯キャリアのメーカーのサポートとヤリトリがあり、結局、ショップに、行く事にしました。
はっきり言って、携帯のサポートの姿勢には、納得できないものが、たくさんありました。
特定のページを表示できないから、始まり、メールが消える事も報告、そのヤリトリで、サポートがコロコロ変わるが、メールサポートで、メールを読んでいないのが、発覚する。ついでに、マニュアルを良く読めみたいな感じ。
結局、ハードが悪いかも知れ無いから、ショップに持って来て欲しいって。
私は、ハードの問題では無いと思いますが、証拠のメールもあったので、ショップに行った。ショップでは、サポートが答え様ともしなかったページの話も答えてくれたので、一度、携帯を預ける事にした。代変えの携帯を用意してくれている間に、ひとつ、大問題を発見した。これは、非常に危険なので、ブログには、書けない。
ショップの人は、何も疑問を感じて無い様でした。
っていう事で、代わりの携帯を使っているが、何で操作方法や、フォルダの仕様をひとつにしないかな?
データの移行は、変だし、使い方が、面倒になっている。
もう少し、仕様を携帯キャリア側で明確にして、作らせるのも、可能じゃないのかな?
代わりの携帯に思う事。
はっきり言って、携帯のサポートの姿勢には、納得できないものが、たくさんありました。
特定のページを表示できないから、始まり、メールが消える事も報告、そのヤリトリで、サポートがコロコロ変わるが、メールサポートで、メールを読んでいないのが、発覚する。ついでに、マニュアルを良く読めみたいな感じ。
結局、ハードが悪いかも知れ無いから、ショップに持って来て欲しいって。
私は、ハードの問題では無いと思いますが、証拠のメールもあったので、ショップに行った。ショップでは、サポートが答え様ともしなかったページの話も答えてくれたので、一度、携帯を預ける事にした。代変えの携帯を用意してくれている間に、ひとつ、大問題を発見した。これは、非常に危険なので、ブログには、書けない。
ショップの人は、何も疑問を感じて無い様でした。
っていう事で、代わりの携帯を使っているが、何で操作方法や、フォルダの仕様をひとつにしないかな?
データの移行は、変だし、使い方が、面倒になっている。
もう少し、仕様を携帯キャリア側で明確にして、作らせるのも、可能じゃないのかな?
代わりの携帯に思う事。