不思議な事がありました。

昨秋同じ日に植えた2株の苗が

秋と春に別々に実を着けました。






          立派なカリフラワーです。


夫から妻への贈り物-Image165.jpg


こんな事は初めてです。



さて、久しぶりなので何から書いてよいやら。

私もお姑さんから2人の孫のおばあちゃんになり、

お宮参りからお食い初めも×2の忙しさ。

それに(プラス)それぞれの息子達が家の購入と続き

2つに割れない(÷)この体(*⌒∇⌒*)






今回の検診でCKと言う数値が439(45~163)上がってしまった。右上矢印

ただの疲れか病的なものかは次の検診で分かる事になっている。


そのほかの数値はクレアチニン   1.24

            尿素窒素    28.1

            ヘマトクリット  35.7

            総コレステロール 184

            中性脂肪      182
 と言った所

久しぶりに自分の時間が取れたおばあちゃんでした。お茶