夫から妻への贈り物-Image143.jpg
!? 何これ

玄関前に沢山落ちていた。

夜帰って来た時車のライトで、光って見えた。

事故後の道路に散乱するガラス片のように。



夫から妻への贈り物-Image144.jpg

手にとって押してみると弾力がある。
子供のおもちゃかはてなマーク

夫から妻への贈り物-Image146.jpg

見上げると花桃の木

昨年剪定した所から樹液が出ている。

ああ、これかひらめき電球


でもこれが地面に落ちて丸くはならないなーはてなマーク


花桃が枝を切られた悲しさで

流した涙あせる

「花桃の涙」なんて何かのタイトルみたい

とロマンチックな事考えていたら、






車の芳香剤でした。(^▽^;)

息子が古くなって小さくなった粒を

こぼしてしまったとの事。

雨にぬれてふやけて大きな塊になった?

どうやらこれが真相のようだ。



推理小説みたいに犯人が分かってしまうと面白くない。ナゾの人