Image041.jpg

すずらんが咲き始めたベル走る人

鈴とランで( ̄_ ̄ i)


2ヶ月ぶりの通院病院

データクリップ

クレアチニン (前回1.19) 1.32 右上矢印 BUN (22.7) 35.8右上矢印

ヘマトクリット (34.9) 36.2右上矢印

それぞれ上がってる。

上がって嬉しいのはヘマトだけだけど、

クレアチニンも以前のようには気にならない。

これくらいなら許容範囲だろう。


ところでクレアチニンに一喜一憂していて、

ノーマークだった

コレステロールと、中性脂肪。

いくら薬の副作用でも、高い状態が長く続くようだと

薬を飲んだほうが良いと言われた。


コレステロール 255(120~219) 中性脂肪 195(40~149)

家に帰って今までのデータを振り返ると、

ほとんど基準値を超える(H)が付いている。




薬が減れば数値が下がるのかと思って聞いてみたら、

将来減るとしてもセルセプトで、

副作用の元のネオーラルではないとの事。



「歩くのもいいですよ。」

と言われ早速帰りに買ってきた


Tシャツ!?