今日テレビで刑務所から8年ぶりで出てきた人を追っていた。

コンビニでなにやら探している。 やっと見つけて5個買った。それで全部だったから。

本当は10個いっぺんに食べたかったそうだ。 シュークリーム

もちろん一気に食べた。 おいしそうに! 


車を運転していて信号で止まる。自販機を見る。全部片っ端から買って飲みたいと思う。

テレビを見ていてゲストの飲み物が気になる。番組が始まってだいぶ経つのに減らない。

飲めるんだから飲めばいいのに。番組より気になる。


お風呂に入り伸ばした足の先に、チョロチョロ蛇口から出ている水をかける。

足の指を口に見立てる。沢山飲めよ。体重増えないから。

でも、仙人じゃ無いからのどの渇きは止まらない。


慣れてはいるが、時々無性に飲みたくなる時がある。

移植を決める前はもう一生喉を鳴らして飲むことは無いと思うとたまらない時があった。


手術が成功したら、浴びるほど飲もう! 

人間制限されると反動が大きい。