きゃは☆ | JUST STAND UP↑

JUST STAND UP↑

夫の繰り返される浮気から自分の本当の幸せについて考える。

転んだって何か拾って起き上がるんだから!

みなさーん

おひさしぶりでーす


やっとログインできましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+


実はIDわすれちゃってなかなかログインできなくて放置しちゃってました!


でもまぁ

少し夫婦問題から離れたいなってゆーのも合って

がむしゃらに生きてましたwww


更新しなかった間にいろんなことがあったんですよ


家の前で旦那とMに遭遇し、Mに罵倒されたり。

しかも子供の前でwwwww

んで離婚話を進めようと思ったら

義母がなくなったり・・・・



そんなこんなでまだ離婚はしてません


別居中です



そんな感じで近況まで☆