REVIVALのブログ

REVIVALのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





一昨日から京都にきてます~




昨日は親戚が集まってお食事会してきた♪
フォアグラとか色々食べた!
で今日は京都めぐりした!

清水寺






それから俺の先祖のお墓いってきた~
昔の豪族と同じ位の人らしくてお寺がやばかった♪
いまは宮内庁が管理してるらしい



てことであと3日楽しみます~