京都一昨日から京都にきてます~昨日は親戚が集まってお食事会してきた♪フォアグラとか色々食べた!で今日は京都めぐりした!清水寺それから俺の先祖のお墓いってきた~昔の豪族と同じ位の人らしくてお寺がやばかった♪いまは宮内庁が管理してるらしいてことであと3日楽しみます~