ブログをご覧の皆様、こんにちは。

さてさて店主の暇つぶし・本日のお買い物コーナーです。

本日は勢いに任せて2着を購入。

まずはコイツです。

$大阪高価買取REVIVALのブログ

kolorの07ss シャンブレーシャツです。

中古で購入しました。少し生地が薄手でサイズが身幅が大きめ、

着丈が短めの着心地重視の店主にはぴったりの一枚です。

春先にはきっとヘビロテするであろうデイリーユースにぴったりだな~、と

思いゲット。

しばらく着ると思います。

そしてコイツ。

$大阪高価買取REVIVALのブログ

$大阪高価買取REVIVALのブログ

EAST WEST LEATHER / AMERICAN REVOLUTION

ヴィンテージ好きの友人から購入した、

店主にしては珍しいイーストウエストのレザージャケット。

タグに電話番号の刻印が入っている初期のタイプで

レザーの質感も程よく柔らかく着心地も70sレザーにしては良い方です。

レングスがミドルレンジの上に余計なポケットなどもなく

お色も独特のブラウンで着ていればイーストウエストには見えないの

店主的には最大のホットポイントです。

パターンはもちろん細身でアームホールもタイト、かつ

袖丈も62cmほどあり身幅もジャスト、という

サイジングも抜群です。

胡桃ボタンの縫いつけもレザーで施されており

細部までさすがのこだわり様です。

着用回数は少なくなると思いますが、長く着ようと思います。

良き友人に恵まれて店主は幸せ者です笑

飽き性の店主でもこれはきっと売らないと思います笑

では本日はこのへんで。

やっぱり良いものを買えるとテンション上がります。

ではお次は金曜の新入荷情報でお会いしませう。

また!