2023年12月~小さくなったがん腫瘍と今思う事1~ | ~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

非閉塞性無精子症から奇跡の復活を遂げた大福タロー


新たに待ち受けていたのは10万人に1人レベルのがんだった


今回も諦めない力で完治、復活を目指す

縦隔原発の胚細胞腫瘍でセミノーマとなります。

ご無沙汰です。

 

 

 

 

 

 

 

手足症候群の副作用が思ったよりあって、なかなか更新出来ない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の方は少しましになったのですが、手の方が徐々に影響が出てきてまして(;´Д`)。

 

 

 

 

 

 

 

↓日に日に黒く広がっていく爪の色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痺れについては殆どないのですが、強い痛みがあったりで指先が思った以上に使えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シスプラチンによる副作用で、回復までには暫く時間がかかるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもやはり「間質性肺炎」に少しなりかかっているようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸に関しても息切れや呼吸のしずらさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも3クール完全終了後に影響が出始めたので良かったかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、2クールで影響が出始めていたらブレオマイシンの除いた治療で、4クール迄していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にせよ、全く問題なく治療が終了した訳ではなく、やはり様々な箇所にて副作用が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、少なくとも今は癌細胞は消滅しているんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの無精子症から回復した時と同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える景色が変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の何気ない生活をおくれる事、働ける事、家族や友人と過ごせる事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のようで、決して当たり前ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気でなく健康だから出来る事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を取り巻く全ての人に感謝です