2023年11月28日~30日~抗がん剤治療第3クール | ~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

非閉塞性無精子症から奇跡の復活を遂げた大福タロー


新たに待ち受けていたのは10万人に1人レベルのがんだった


今回も諦めない力で完治、復活を目指す

縦隔原発の胚細胞腫瘍でセミノーマとなります。

入院生活4回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤5日連続投与中3日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1、第2クール同様大きな副作用はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も同じような感覚で、おそらく4日目ごろから手の震えなどの副作用が出そうな感じである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌週に倦怠をはじめとする副作用がやってくる感じだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたくはないが、慣れてきている自分もいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日朝、夕と副作用についてや体調の変化で来てくれる先生とも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大福さん、お体変化ありませんか?何か辛いと感じる部分とかありますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特にありません(; ・`д・´)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「わかりました、では、胸の音を聞かせて下さい。問題ありません!また夕方にきますね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい(; ・`д・´)」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、こんな感じの会話しかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そう言えばこんな事も先生と話した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「化学療法は当たり前ですが長く続ける程しんどいです。

4クール迄すると流石にしんどくなってきます。3クールで終えれるのは本当に素晴らしい事ですよ。

非セミノーマ群であればおそらく4クール迄は治療をしますので。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がいる環境や病状、改めて幸せな事なんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院した翌日からも1週間連続の通院は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ気を抜かず、治療終了まで駆け抜けたい