2023年11月20日~25日~開かれる希望の扉と先生の話3~ | ~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

~縦隔原発胚細胞腫瘍(希少がん)から復活への道~

非閉塞性無精子症から奇跡の復活を遂げた大福タロー


新たに待ち受けていたのは10万人に1人レベルのがんだった


今回も諦めない力で完治、復活を目指す

縦隔原発の胚細胞腫瘍でセミノーマとなります。

治療が終了したら終わりなのかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私の気持ちをとてつもなく安定させてくれる事だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを1人で考えていると、先生から検査結果について色々説明があった

 

 

 

 

 

 

「白血球数ですが今回底値のピーク期が早かったのか、正常でしたので注射も終わります。」

 

 

計測日 投与後13日

下限値 3500のところ4400

前回  投与後14日

下限値 3500のところ1400

 

 

 

 

今回私は骨髄抑制ピーク時付近に下記の食品を多めに接種した

 

 

抑制が起きていても食品から何とか防げることもあるかと思ったからだ

 

 

レバニラ炒め、牛タン、豆腐、ほうれん草、卵等

 

特にレバニラを沢山食べた

 

 

 

 

 

 

 

きっと何かしらの効果があったと思った私は

 

 

「先生!!、今回レバニラなんかを滅茶苦茶食べたのでその効果もあったのではないですかね( ー`дー´)キリッ」

 

 

 

 

 

 

そう力強く発言した私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はははっ~(苦笑い)、レバニラですか~、そうですね~。効果があったかもですね~。」

(そんなんで防げるなら誰も苦労なんてしないだろ的な空気感満載で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ愛想笑い(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの信用関係から考えられない位の愛想笑い(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬にして空気がツンドラ気候となった診察室内で、引き続き熱血先生の説明が続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残っていた腫瘍マーカーのLDHですがこちらも陰性となりました。これもこの先まだ下がっていきます。

これにより全ての腫瘍マーカー値が陰性となりました。」

 

 

 

 

 

上限値240に対して235

 

 

 

 

1週間で160近く下がっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンドラ気候の寒い診察内にまた太陽の温かさがやってくる