こんにちは👋😃
リバイバル代表の池村です口笛

昨晩のテナントの仮囲い工事で
夜勤明けなんですけど……
近所の小学校の運動会の練習音で
パット目が覚めましたてへぺろ

そっか~そうゆう時期か~⤴️
運動会走る人走る人
なつかしい照れ

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

さてこないだ
衝動買いしました。
阪神タイガース公認壁紙❗️
自宅に貼りたい気持ちもあったんですが…

思いもよらず、さっそく

「いいよ➰💮面白そうだね‼️」との声

よっしゃ~⤴️グラサングラサングラサン

ホンでさっそく施工てへぺろ







鳥谷敬~~壁紙です野球


阪神タイガース公認の
デジタルプリント壁紙でありますポーンポーンポーン

圧巻でしょ‼️

も~壁紙は別に何でもいいよとか😒😒
別に白っぽい無難なやつでとか😒😒

そんなん言わんといて下さい~~ショボーンショボーン

いろんな壁紙があるんですよ~~
これからもどんどん伝えていくんで
また壁紙とか興味もってくれたら
嬉しいっす‼️

よろしくお願いしますニヒヒ



今度はディズニーしますよリボンポーチ唇ベル

女の子の部屋で遊んできます~笑

ディズニー壁紙の報告もまたしますが

近近代表池村、アメブロは社員さん達に
おまかせして
ホームページ内の内部ブログにて
近況報告させて頂く事になりました。
準備でき次第また報告させて頂きます~
↑アレックス❗️よろしく

いわゆるSEO対策やら
なんやかんやで……

これからもよろしくお願い致します~


ほんならまたチョキチョキ

(株)ビーグループさん
KABEGAMI HARUKOさん
ありがとうございました。