こんにちは花

いよいよ今年も残すところ1か月少しとなりました!

 

今年は皆さまどんな1年でしたか?

コロナ3年目に加えて様々な社会情勢など

心身ともに休まらないことも多くあったかと思います。

 

 

今年は色々とお出かけが出来るようになったり

人との交流も増えて緩やかになりつつも

まだまだ油断も出来ない日々。。

 

なんとなく気持ちの疲れやストレスを抱えながら

毎日頑張っていらっしゃる方が多かったことを感じる1年でしたおやすみ

 

 

『今年も頑張った自分へ』

 

今年も1年頑張ったご自身に向けて、

ゆったり安らいで疲れを取っていただけるような

特別褒美プランをご用意いたしましたスター

Cream 年末年始特別プラン

Delicious Beauty!!

ゆっくりリラックスしながら心と身体を労わり、

心身ともにスッキリ元気になれるようなスペシャルプランになっておりますキラキラ

 

 

ボディプランは凝り固まった身体の疲れを取りながら、

肌にもっちりと潤いを与えるオイル&ミルクのマッサージシャンプー

さらにバンテージケアでキュッと巻き上げてデトックスアップ

 

フェイシャルプランは、たっぷりとローズやハニーのパックを使い

極上の潤いを与えて1年の疲れをパっと吹き飛ばすような

贅沢な心地の良い時間を過ごしていただけるプランになっておりますおやすみ

 

 

今年1年頑張った皆さまに

来年への活力になるようなトリートメントをお届けいたします音譜

 

 

 

Cream年末年始特別ご褒美プラン

Delicious Beauty !! 

 

【BODY】

デリシャスボディ

オイル&ミルク使用/もっちり保湿&デトックスボディトリートメント

(オイル&ミルクトリートメント・バンテージケア)

75分 \17,600 (背中・脚・ハンド)

100分 \19,800 (ボディ全身)

フェイシャルオプション

※上記BODYプランにお付けできます。

(クリームクレンジング・ロバミルククレンジング・オイルマッサージ・スキンアップ)

25分 \5,500

45分 \11,000(石膏パック付き)

 

1年の疲れを全て脱ぎ捨てるような極上プラン。

不要な老廃物の排泄を促すデトックスオイルトリートメント

もっちりうるおいたっぷりな肌に仕上がるミルクトリートメントを融合させた

リラックス&デトックス効果抜群の贅沢トリートメント。

手先~足先まで全身を潤いたっぷりに仕上げながら

スッキリボディに導きます。

バンテージケアでさらにキュッと引き締め。

1年の溜め込んだ疲れを脱ぎ捨ててもっちり&爽快BODYへ。

 

 

 

【FACIAL】

デリシャススキン

ローズオイル&ハニーパック使用/保湿たっぷりモイストフェイシャル

(クリームクレンジング・ロバミルククレンジング・

ローズ&ハーブオイルマッサージ・超音波ケア・ハニーパック・

デコルテ~首肩トリートメント・ヘッドケア)

100分 \19,800

120分 \25,300(石膏パック付き)

 

年末年始のご褒美にぴったりな贅沢フェイシャルプラン

ローズエキスをたっぷり配合した贅沢なローズオイルやローズウォーター

うるおいたっぷりハニーパックを使い

お肌の乾燥や疲れを内側からしっかりケア。

希少なダマスクローズ25種のハーブをブレンドしたオイル

ハリ・弾力をアップさせるエイジングケアオイルを使い

植物の恵みをたっぷり届けながらとろけるようなマッサージ。

首肩、デコルテまでしっかりケアし疲れもオフ。

石膏パック付きプランなら

さらにエイジングケア効果もアップして

バラ色に輝くもっちり素肌におねがいイエローハーツ

 

お顔の疲れや乾燥したお肌にたっぷりの栄養を届けながら

キュッとハリ弾力の高まった明るくぱっちりとしたお顔に導きます。

 

 

 

 

BODYプランもFACIALプランも

どちらも1年の疲れをオフしながら

冬の乾燥をケアし

もっちり肌に仕上げる贅沢なプランになっております。

 

1年頑張ったご自身へのご褒美に是非ご利用くださいキラキラ

 

御予約をお待ちしておりますニコニコ

 

ご予約は

LINEトーク

LINEご予約はコチラ

 

VID予約システム

VID予約システムはコチラ

 

お電話

電話03-5414-2030

より受け付けております花

 

 

mishimaクローバー