こんにちはおねがい

ご無沙汰してしまいましたお願い

セラピストの三島宏美ですキラキラ

 

 

本日は、私たちCreamスタッフが大好きな

『SEVEN FLOW サーキュレイトオイル』

リニューアル版発売のお知らせですベル

 

 

本日日付け変わって10月2日深夜0:00〜

ショップチャンネルにて

新しくリニューアルされた『新サーキュレイトオイル』がデビューいたしますラブキラキラ

 

 

 

開発者の小林ひろ美が生出演で

今回のオイルのリニューアルポイントなどをお話しいたします!

 

今回の新バージョン、

びっくりする程素晴らしいリニューアル商品になっておりますので

放送に先駆けて少しだけ魅力をお伝えさせていただきますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

先代までのグリーンのボトルから

今回はとっても美しい深いブルーのボトルになりました!

 

 

お家に置いてあってもとっても高級感があって

手に取るたびになんだかちょっと気持ちが高まる素敵なボトルになっていますシャンプーラブラブ

 

 

前作までのグリーンボトルのオイルも

本当に馴染みが良く、身体の巡りを高めてくれて素晴らしいオイルだったのですが、

今回はさらにそのクオリティから

ダンダンダンっっっっ!!!!と

何段回もグレードアップしたんです!!!!

 

 

もともとが良い商品として完成されていると、

そこからさらにリニューアルしてクオリティを高めるのは

本当にとても大変なことなのだそうですが。。。

 

 なんと!!

今回のリニューアルは4年がかりでようやく完成したそうです!!おねがい


 

そして完成した今回のリニューアル版

 

とにかくものすごいです!!!

 

 

詳しくは是非ショップチャンネルの放送をご覧いただきたいのですが

(情報を間違ってお伝えするといけないので)

 

私が個人的にリニューアルしたポイントで感動した点をいくつかお伝えしたいと思います照れラブラブ

 

 

 

それでは。。。

 

【リニューアル感動ポイント】

その①

肌馴染みが格段にグレードアップ!!!

 

 今回のリニューアルポイントの一つが

オイルに『高圧処理』をかけたとのことで、

もともとベタつきのないサラサラの馴染みの良いオイルなのに、

そこからさらにこの『高圧処理』で分子が細かくなり

オイルとは思えないような

サラッサラの肌馴染みに仕上がっているんです!

塗った瞬間に肌に馴染んで肌と一体になってしまうような。。。

 

高級な美容液オイル

というような感じでしょうか。。

 

 

そして、この肌馴染みだからこそ是非一緒に使っていただきたのが

夫婦コンビで紹介されている

『SEVENFLOW ビューティフルーツミスト』香水

 

この夫婦コンビの相性がさらに抜群になったんです♂♀ラブラブ

 

このサラサラのオイルをお肌に馴染ませて

その上からフルーツミストをシュシュシュッと吹きかけて

軽くパッティングすると。。。

 

『何ですかこの高級な肌は!!!』

 

というぐらい

まさにシルク肌!!

というような

滑らかつややか

もっちりとして、透明感があって

しかもハリがある、、

という美肌の要素全てが一瞬で叶ってしまうのです笑い泣き!!

 

 

今回のこの夫婦使いのあまりの良さに感動してしまい

私はこのところ毎日このスキンケアで過ごしていますキラキラ

 

さらにお客様のお肌のお仕上げも

発売に先駆けて特別にこのセットで

お仕上げさせているのですが、

仕上がりがびっっくりするぐらい

透明感とツヤ感のある高級な肌になるんですダイヤモンド

 

フェイシャル後のお客様もご自身のお肌にうっとりとして何度も何度もお肌をなでなで触りながら

帰っていただいておりますラブ鏡


この夫婦コンビ使い、

是非皆様にもご自宅で試していただきたいですおねがいラブラブ

 

 

 

そして

【リニューアル感動ポイント】

その②

ハリツヤ感の凄さ!!

 

今回新しく、

『コラーゲンペプチド』

という成分が配合されたそうなのですが、

このコラーゲンペプチド』、今美容業界でかなり注目を集めている成分なんだそうです!

 

そしてこのコラーゲンペプチド』

非常にお肌にハリを与えてくれるんですアップ

 

どんなに疲れてしおっとしてしまった肌でも

このオイルをつけると、

付けた瞬間からつややかに生き返って、

まるですごく丁寧に時間をかけてケアした肌みたいになるんですダイヤモンド乙女のトキメキ

 

私は乾燥がひどいので、

この時期

目の下のクマ

シワシワ

粉ふき乾燥

がひどいのですが、

このオイルをつけるとそれが全てなかったことに、、

なんならめちゃくちゃ調子の良い肌になるんです笑い泣きアップ

 

この凄さ、とにかく一回付けてみていただけると分かると思いますキラキラ

 

 

そして個人的に、、、

これはあくまでどこまでも個人的な感想なのですが、、、

 

なんと。。。

 

シミが薄くなってきました目目目

 

私自身大変シミが多くて

本当に大きな悩みの一つなのですが、

以前に小林ひろ美が

「オイル美容しているとシミがだんだん分割されて薄くなる」

と話していたことがあり。。。

 

今回本当にそれを実感しましたキラキラビックリマークビックリマーク

 

右頬に大きなシミの塊があるのですが、

ここ数週間毎日このオイルを付けていたら

ある日

 

あれ、シミの塊がないかも。。

 

と思ってよくよく見てみると

なんと大きなシミの塊が割れたように細かくなってなって薄くなっているんですびっくり!!

 

何度も鏡を見直しましたが確実にシミが薄くなっている。。。

 

さんざん今まで色々してもなかなか変化がなかったのですが

これはすごくビックリして実感しました!

 

小林に伝えると

ウインク「肌の代謝力が上がるからねキラキラ

 

とのこと。

やはり驚異の美肌の持ち主、恐るべし。。。。

 

 

ということで、まだまだリニューアル魅力ポイントを沢山お伝えしたいのですが

あとは是非開発者小林ひろ美の生のトークでお楽しみいただきたいと思いますラブラブラブ

 

 

そして今回のSSV1日限りの限定セットでは

この

『SEVENFLOW ロールオンアロマジェル』

がセットでついてくるんですベル

 

この商品、少し試させてもらったのですが

とっても良い香りですごく癒される香りがするんです。

(抽象的でごめんなさいアセアセ

なんだろう、、、甘いフルーツのような香りでしょうか。。)

 

そしてこれもサラッと肌になじんで

かつもっちりジューシーなお肌にしてくれる

『ロールオン美容液』なんですイエローハーツ

 

そしてロールのコロコロ部分が結構大きなサイズになっており

お顔の筋肉をほぐしたりしながら

マッサージをするように使うことが出来るそう!

 

テクスチュアもひんやりとっても気持ちよくて

これだけで何本も欲しいアイテムでしたキラキララブラブ

 

このロールオンが欲しいので

私も今日は放送をみて注文しようと思いますスマホ

 

 

リニューアルオイル2本

ビューティフルーツミスト

ロールオンアロマジェル

がセットになった

1日限りの破格のセットキラキラ

 

数量限定なのでこれは是非迷わずゲットしていただきたいと思いますラブ

 

 

是非ご一緒に高級シルクなご機嫌肌体験をして

最高の気分でこの秋を過ごしていただきたいと思いますウインクイチョウ

 

今日は白熱して長くなってしまいましたが

それでは。。。ラブラブ

 

秋の夜長に是非今夜の放送を楽しんでご覧くださいねキラキラ

 

 

 

mishimaクローバー