こんにちは!
クリームのえとうですニコニコ


以前、お取り寄せした
ハーブティーのブレンドが
とても美味しかったので
ご紹介させて頂きたいと思いますお願い



botanico.nicoさんの
[ WOMAN ]

女性ホルモンによる
気分の揺らぎをやさしくサポート
してくれるハーブティです🌿

ブレンドされているハーブは

*ラズベリーリーフ 
*レディースマントル
*レモンバーム   
*パッションフラワー
*ルイボス     
*ローズ      

ですニコニコ

気分が落ち込んでいる時に
やさしく包み込んでくれるローズの
香りがとても心地よく
心を癒してくれますぽってりフラワー


それぞれのハーブの効能としては、

*ラズベリーリーフ*
貧血
生理痛
PMS
出産準備
下痢
口腔粘膜の炎症

*レディースマントル*
口内炎
湿疹
月経不順
月経痛
月経過多
更年期障害
胃腸炎

*レモンバーム*
消化器系機能障害
不安
不眠
片頭痛
神経痛
ヘルペス

*パッションフラワー*
精神不安
更年期障害
神経症
緊張
不眠
過敏性腸症候郡
高血圧

*ルイボス*
便秘
冷え
アレルギー症状
体質改善
美白

*ローズ*
神経過敏
悲観
便秘
下痢
不正出血
口内炎
更年期障害
月経のトラブル


女性に優しいハーブティーなので
プレゼントにも喜ばれると思いますニコニコ

お家でゆっくりしたい時など
とてもオススメですぽってりフラワー


こちらで
ハーブティーを購入させて頂きました!
ご紹介させて頂きました[ WOMAN ]
はただ今sold outになっておりましたショボーン

他には[ CALM ]を購入しましたが
こちらもまたなくなり次第購入したいなと
思っていますおねがいラブラブ

沢山の種類があるので
是非チェックしてみてくださいねキョロキョロ