みなさまこんばんは

みしまです傘

今日は雨の地域も多く

だんだんと梅雨が近づいてきているのを

感じますね汗雨汗

 

 

私はこの季節になると

お洋服と一緒に

スキンケアも一気に衣替えをしますラブラブエプロン

 

 

 

私は超とびきり乾燥肌なので

冬は

オイル化粧水オイル化粧水オイル化粧水

(冗談ではありませんショック

からの→乳液→オイル(また笑)→クリーム

というぐらいに

こてんこてんに保湿ループを繰り返すのですが

やっぱりこれぐらい湿度が出てくると

そこまで

こてんこてん保湿ではなくても良くなります。

 

 

それでもやっぱり万年乾燥肌ではあるので

この時期は

さっぱりだけどしっかり保湿

のアイテムがマストになりますドキドキ

 

 

 

そんな私のこの時期の

超〜〜〜〜〜〜オススメアイテムが

こちらのセブンフロー ボタニカルチャージですキラキラ

 

 

こちら

水溶性の美容液なのですが、

なにがすごいって

塗った後の

うるおい力透明感がハンパないんですビックリマークビックリマーク

前のブログ記事でも少し触れていましたが

マンダリンクリア

というキメを整える成分が

リニューアルして

1.5倍に配合UPしたおかげで

つけると

ものすごく肌のキメが整うんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

そしてさらにこの美容液のすごさが

琥珀エキス米ぬかエキスハトムギエキスなど

美肌に大変効果のある成分を

ただ配合するだけではなく、

超臨界抽出法高圧乳化法

という化粧品業界の最新技術を採用し

とろみのある保湿力の高い成分なのに

超高浸透でベタつくことなく

スーッと肌の奥に成分を届けてくれるのです!

(超臨界抽出ってすごくないですか?

 

 

その他にも

肌にハリを与える

プロテオグリカンシロキクラゲチュベローズバオバブエキスなどなど

ここには書ききれないほどの美肌有効成分が

これでもかビックリマークビックリマークビックリマーク

というほど配合されているのです。

 

 

この最新技術の効果で

肌の奥にしっかり成分が届いて

ほんとうにみずみずしくクリアに潤った状態に導いてくれるのです!

 

これぞまさに

 

キラキラキラキラキラキラ水光肌キラキラキラキラキラキラ

 

という状態にしてくれます。

 

 

 

美肌に対する小林ひろ美のこだわりが

ふんだんにつまっているのを

とても強く感じられる1品ですキラキラ

 

 

年齢とともに

乾燥とシミ、クマ、くすみなどで悩まされるわたくしには

このボタニカルチャージは

本当に手放せない大好きマストアイテムです笑い泣き

 

 

 

そして今の私の毎日ルーティンケアは

このボタニカルチャージをたっぷりつけてからの

ローションマスクですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

はがすと

見事に

透明感&うるおいに満ちた

キラキラキラキラ水光肌キラキラキラキラ

になりますラブラブラブ

 

 

 

 

夏シーズンはこの組み合わせも好きですピンクハート

 

セブンフロー ボタニカルチャージ(上)

セブンフロー ボタニカルスパミスト(下)

 

 

ボタニカルチャージをたっぷり肌に塗った上から

ボタニカルスパミストをたっぷりしみ込ませたシートをお顔に乗せて

10分ほどパックキラキラ

(100円ショップなどに売ってる顔型シートをお使いくださいニコニコ

 

 

スパミストの高保湿力で

さらに引き締まった透明美肌になれますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このボタニカルシリーズは

どちらも天然精油を使ったもぎたて柑橘の

フレッシュなすごく良い香りで

気分もリフレッシュできて朝の支度時間も

気分がアガりますアップアップ

 

 

 

水分をたっぷり貯えた水光肌を手に入れて

夏の暑い日差しに負けない

強いお肌を作っていきましょうラブラブ

 

 

ボタニカルチャージ商品詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

ドキドキONLINE SHOPドキドキ

 

 

 

夏に入る前の

今の季節に、是非試してみてくださいねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

mishima