こんにちは!
クリームのえとうですニコニコ
 
今日もとても暖かいですね晴れ
 
天気がいいと気分も明るくなり、
気持ちがいいですよねおねがい
 
5月に入り、
紫外線が強くなり不安に感じている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか?キョロキョロ
 
外出する時はもちろん
お家の中にいる時も日焼け止めを付けて
外に出る際は日傘などを使い
紫外線対策をしっかり行なっていきましょうおねがい
 
 
私は最近夏に向けて、美白ケアを始めたので
ご紹介させて頂きたいと思います乙女のトキメキ
 
 
 

こちらはクリームのスタッフも大絶賛の
セブンフローの
サマージェルボタニカルチャージですラブラブ
 
 
どちらも美白ケアに特化しています!
私はボディにはサマージェル
フェイスにはボタニカルチャージ
を使っていますが、
サマージェルでフェイスパックをするのも
とても気持ちがよく、
透明感が出るのでお顔に使うのも
オススメしておりますおねがい
 
 
 サマージェル
オイルの粒子を水分でコーティングしているため
ジェルの状のテクスチャーになっています!
 
オイルなのに肌馴染みがよく、
むちっとした柔らかいお肌に仕上げてくれます○ 
皮膚表面のみならず、
内側から水分たっぷりの
発光美肌へ導きますおねがい
 
また、美容成分が37種類も含まれており、
美肌ケアをしながらむくみを
流す効果も期待できるんですお願い
 
柑橘系の香りが爽やかで
これからの時期はお風呂上がりなど、
全身に塗って頂くと
スッキリして気持ちがいいですよブルー音符
 
 
ボタニカルチャージ
マンダリンクリアという美白成分が含まれており
肌のキメを整えて、潤いを与えてくれます○
 
紫外線や乾燥のダメージをケアしながら
透き通る肌を目指すことが出来るんですおねがい
 
巡りをよくしてくれるので、
むくみや小顔にも効果的とか…キラキラ
 
ジェル状の美容液になっているので、
水分をたっぷり補給することができ
ツヤっとしたお肌に仕上がります!
テクスチャーの気持ちよく使うたびに
感動してしまいますおねがい笑い泣き
 
こちらも香りは
マンダリンなどの柑橘系です🌿✨
 
 
 
日々のスキンケアにプラスして、
夏に向けた肌作りを一緒に始めましょう照れ
 
 
 
オンラインショップは
こちらです♡