皆さまこんにちは!


リバイタライズサロンクリームの

江藤ですパンダ


だんだんと暖かくなって

桜も開花してきましたね🌸


季節の変わり目でお肌のバランスが

崩れることも多い季節だと思います!


特にこの時期のお肌は、

冬の乾燥のダメージが

お肌に蓄積して、バリヤ機能や保湿機能が

低下しているかもしれません!

また寒暖差や花粉の影響、様々なストレスで

肌が不安定になり、敏感になることも。。


私は普段肌が荒れてしまったり

不安定に感じた時は必ず

こちらの

マッサージクレンジングクリームでの

ケアを徹底して行います○!





こちらはリバイタライズサロンクリームの

フェイシャルトリートメントの際も必ず使用しております!


どんな肌の人でも使用できる商品です○


私はお化粧をしていない日でも

お肌に栄養を与える感覚で

毎日使用しております!

これを使わないとスキンケアが

成り立たないと思うくらいです😂



使い方としては


お肌に乗せてクルクル

円を描くように滑らせます!

(5分〜20分)


2.3分で落としてしまうのは

勿体ないですおねがい


しっかりとお肌の中や表面に

栄養を与えるような感覚で馴染ませることが

大切です!

その時は必ず優しく触れます!

茹で卵の殻の中の膜が

破けないくらいの優しさです😂


そうする段々と肌の表面が

ツルツルとしてきます照れ


そして


軽くティッシュオフをしてから

電子レンジで蒸したホットタオルを

お顔に乗せます照れ

その時じんわりと

温めてから拭き取ると

毛穴の中の汚れも溶かして

拭き取りのぞくことができます○


それからはいつも通り

お好みのスキンケアをしていただいて

も結構ですおねがい


このクレンジングは

普段使ってるスキンケアの質を

あげることが絶対にできます!!


少し面倒なケアにはなりますが、

スペシャルケアとして

週に2.3回して使って頂くだけでも

効果があると思いますぽってりフラワー


私は元々ニキビが顔全体に

ありましたが

このクレンジングクリームを

使い方始めてからは

一生懸命にケアしていた時よりも

3倍は早く治ると実感しております!

これが無くなってしまったら

不安すぎるくらい必要不可欠な化粧品です😂


水分不足でくすみやすい方

沢山スキンケアをしても

乾燥していると感じている方

敏感肌の方

小じわにシミ

いろんな肌の悩みがあると思います。


一度使ってみると

効果を感じられると思うので、

是非試して頂きたいですまじかるクラウンえーん



http://befine-online.com/brand/niliya/



こちらのオンラインショップ

またはサロンでも購入可能ですので

ご覧下さいませ目乙女のトキメキ


サロンで購入のみの方は

一度お電話を頂けると幸いですおすましスワン