手間を惜しまない♪ | アラフォーネイリストの食と美とダイエット生活

アラフォーネイリストの食と美とダイエット生活

食べるの大好き
でも太りたくない
そして、
いつまでも若くいたい、悪あがきなアラフォーネイリスト♡

●ハワイ州ネイルライセンス保持
●爪肌育成アドバイザー
●コスメコンシェルジュ

今日はね、



年始初めての皮膚科に来ました♪





皮膚科ってなかなか混むんよね
ショボーン








意外なことに



男性が多いアセアセ
割と年配の…




アトピーやニキビなど
肌のトラブルだけじゃなく



爪水虫だったり
帯状疱疹だったり
乾癬だったり



最近では




美容も取り入れてる皮膚科が多いから





皮膚科大人気拍手拍手拍手










混むよね〜



まあ
待つこと覚悟してきてるからいいんだけど
おいで

 




今日は去年気になっていた顔のシミをレーザーでとってもらった後の検診



結局思ったよりなくならなくてね…チュー


またもう一回やろうか相談してみようかな、と。





40代過ぎると



肌の老化阻止やら
身体のメンテナンスやら



色々大変。




でも



それに気づかずなんとなくで過ごしたり
自分の老いを見ようとしなかったり
仕方がない、と諦めたり




それじゃぁ






どんどん汚くなっていくよね
ガーンガーンガーン





私は悪あがきたいのですニヤリ



そのためのお金と時間はできるだけかける





手間を惜しまない
もちろん努力も大事




と思っています♡






そのためには




しっかり仕事して稼がないとね
照れグッ






2021年は
2020年よりも

衰えないことを

目標にしたいです♪






1日1万歩生活も続いてます
爆笑




それでは皆様良い1日をお過ごし下さい♪