今日は七夕☆ミ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は七夕七夕星空


七夕ちかくなると
星にまつわるものが
色々出てくるのがうれしい





「新潟の星」は


ちっちゃいほし星たくさんラブラブ

かわいい






キャラメルコーンには

星1つだけ入ってました爆笑ルンルン



0ってこともあるし
4以上ってこともあるんだぁ

でも0だったらスターだっておねがいキラキラ




こんなお菓子も見つけたよ




お湯を注ぐと…






ふわっとお星さまが浮かび上がってくる~星


めっちゃかわいい~ラブ




そして私の大好きな
リトさんの葉っぱ切り絵



今日は七夕バージョン


リトさんの作品には
星がちりばめられてる作品がたっくさんあってうれしくなる照れ


大好きピンクハート




繊細すぎる
きれいすぎる
かわいすぎるおねがい





大切な人がみんな元気で
笑顔でいられますように




そしてまた

We are Stardust Revue流れ星

ってみんなで言えますように



泣けて泣けてえーん


このシーン
ほんとに胸が熱く熱くなります悲しい




Vohさん
暑すぎる日々が続いています

くれぐれも無理されませんようにニコニコ

のんびりと
お待ちしてますねラブラブ





スタレビの
♪7月7日♪おねがい


星空を眺めながら
心をまっさらにして
願いをこめながら
聴きたい曲



好きだなこの曲ニコニコ


かんしゃんまた帰星してね照れラブラブ