2024年6月22日KAN謝の会イゴ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪



6月22日(土)

37周年かんしゃんKAN謝の会のあと

まだ会場にいたい気持ちを残しながら
かんしゃんまたねバイバイと言って

一人でかんしゃんめぐりにくり出しました🚶

念願のかんしゃんめぐり爆笑ルンルン

なかなかゆっくり東京来ることなんてないからね



だいたいのコースは考えていました


まずは渋谷教会からいちばん近い
『朝日橋』へGO!




近い、はずが

この公園横切ったらショートカットになるはず

これが間違いだったんだと思う

頼みのGoogle先生に従って進んできたはずが、ふと見ると遠ざかってるチュー

戻ってみてもなぜかまた遠ざかる

逆にさっきの教会に近づいたり
なんてこったあせる


Googleマップって
たまにどっち向いてるかどっち行ってるかわかんなくなるよね
私だけか


そして都会ながら結構な高低差なのにびっくりよ

上ったり下ったり

下ったり上ったり

あれ?ここさっき来た

今どっち向いてる?


速攻迷子やん


情けない…ショボーン


予報では湿度50%くらいでさわやかな予定だったのにめーっちゃ蒸し暑い驚き

滝のように汗かきながら



けっっこうかかってようやくとうちゃこ


朝日橋

若干疲れた顔?笑


そして
 ひとつとなりの橋の上から
 君を忘れない


これは一つ手前の橋



これは向こう側の橋


川沿いにはカフェとかあってたくさんの人がお散歩してた

夏空ももちろんきれいだけど
やっぱり桜の時期も見てみたいな桜



つづいては

KANちゃんがどハマリしてた

ポッポッポッ

ポップ コーン音譜

HillValley 中目黒本店爆笑


わりと静かなところにありました~

大阪にもお店あるけどね
やっぱりKANさんが買ってたとこで買いたいよね

いつも大阪では
通じるかなぁってちょっと躊躇する

KANさんMIXで」

って普通に言えるところがいいOKウインク

ほんまにHillValleyさんのポップコーンはおいしいラブラブ


そして
中目黒から電車乗って


ほとんど東急で行けることが分かったからワンデーパス買ったよ







田園調布~
かわいいひらめき
絵みたいね


我が家があるとこウシシ

だったらいいけど
もちろん初めて降り立った

わーい爆笑ルンルン


でもさっき歩き回って疲れたし
お腹空いたし
とにかく暑いし

ちょっと休憩したいかも




やっと来れたよ!

兵隊家さんルンルン


道中はとっっても静かだったのに
お店の中は人たくさん!

とっても混んでて

涼しくなったから眠くなってきたけど
がんばって起きてたよ

KANさんこの席にも座ったことあるのかなぁとか考えながら


どのくらいたったかなぁ




愛はカツ丼セット
ごはん少なめ』



やっと『愛はカツ丼』食べれた~照れ

お蕎麦も風味豊かで美味しかったし
カツ丼、好きな味だったな~ラブラブ

九州の味に近かったような

あ、K ANちゃんはちゃっぽろ?
なんで福岡って言わなかったのかなぁ これずっとさみしかったこと


ここでは
『愛はカツ丼』
ってオーダーするのはちょっと勇気いるな

なんか田園調布でごはん食べるってだけでもちょっとドキ土器しちゃうのに


戻りは行きと違う道歩いてみたよ

静かな住宅街だなぁ

住宅街だからあんまり長居はよくないね


かんしゃんも見たと思う銀杏並木見てから




レピドールさん

でもね、残念ながらKANちゃんお気に入りのリーフパイは不定期らしくこの日はないっておねだり

でもせっかく来たからクッキー缶購入

KANちゃんおされな缶も好きだよね


お店の方が、KANさんの何かあったんですか?って
リーフパイって言ったからわかったのかなぁ

今週はKAN謝の会があったんですよ

あぁ~そうだったんですね

リーフパイがなくて…とすごく申し訳なさそうにおっしゃった



お店を後にして駅の方に行ってたら

さっきのお店の方が走って追っかけてきて

私なんか忘れ物したかな?と思ったら
携帯画面でKANさんのTwitter見せてくれて「以前クイズでうちのザッハを載せていただいてて、これならあるんですよ!」

わざわざ教えてくださって

もぅどんだけ親切なんだ

ザッハは持ち帰りは遠方だから難しいし、お昼食べたばかりですぐに食べれそうになかったので、また寄らせていただきます、ほんとにわざわざありがとうございましたってKAN謝して駅へ


そして
1駅向こうの多摩川駅へ



ケジメの振袖写真を撮った
スタジオデビューさん

きれいなスタジオ~

KANちゃんが最初に相談に行った時の映像が見てみたいなー

「娘様のですか?」

「いえ、私のです」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんとすごいな
還暦の紳士が真面目にこんなことする?!

天才としか言いようがない爆笑
どこで言うてんねん笑




そして多摩川の方へてくてく


公園にはアジサイがたくさん咲いてて、お散歩の人々でけっこう賑わっていた




ところで私が行きたい河川敷はいづこ?

川の方見てもグランドとかしか見えなくて


でも線路越えて歩いていったら川見えたっひらめき




梅雨時 多摩川にてウシシ



再び電車乗って


自由が丘~
テレビではよく聞く地名
おされ~ってイメージ

来る機会があるとはねー


駅前人めちゃめちゃいっぱいやった



亀屋万年堂さん照れ

場所すぐわかったよ🐢



念願のこれ、買ったよっラブラブ


オーチンフクースナ!ラブラブ

甘さがやさしくて

きめ細やかで

ものっすごく美味しかった!!

そのままでも美味しいけど
黒蜜かけたらまた美味しいラブラブ


今まで食べた中でかなり上位かも

これ大好きっラブ



でもお取り寄せとかはできないみたいで

また買いにくるしかないみたいあせる


あ~また食べたいよぉ


思ったよりお安いのも助かる~



そして

  白山眼鏡店メガネ


外観もかわいらしいお店


眼鏡ケースとメガネ拭きを購入したよ



水玉Love飛び出すハート


ケースしか買ってないのに
申し訳ないくらいお店の方とっても親切でした



つづいては




パイの店oriori



残念ながらちょうどこの日6月22日でこの自由が丘店は閉店されました

行動が遅い私はお取り置きの電話とかもできてなくて、手に入れることができずでしたショボーン

またの機会、あるかなぁ

あったらいいなぁ



そこから駒沢公園方面に行きたくて
バスに乗れるとこまで歩いていってた、行ってたつもりだったんだけど


行けども行けどもたどり着かず驚き


もうだいぶ疲れてきて
時間も遅くなってきたので

駒沢公園はまた次のお楽しみにしました


と、断念したところで最寄駅ははるか遠く

とりあえずどっかの駅に行けそうなバスを見つけて

どうにかこうにか新幹線の時間までに東京駅に戻れました

あ、あと途中スタレビのFLAPPERCLUBの入ってるビルに「いつもありがとうラブラブ」と会釈だけして、一番近いファミリーマートでスタレビのPV見てささっと戻りました




この日出会ったステキななまかたちおねがいキラキラ

ぜんぶとにかく
かわいいハート


この日出会った人たちも
ほんとに親切な方ばっかりだった

KANさんが紳士だからだね

KANさんのまわりは
愛とやさしさで○っぱいだよキラキラ



弾丸日帰り東京旅

まったく知らないところばかりを
あっちやこっちゃめぐった

たった一人で


なんとかなるもんやね


で、信じられないくらい詰め込んで
たくさん歩いてるびっくり

家に帰って歩数計見たら






びっくり!!!!!!



過去最高っすまじかるクラウン


朝4時頃起きて行きの新幹線乗るまでに一騒動あったのに
どこからこんなパワーが

買い物でもすぐ疲れるのにね


わりと方向音痴な私が
こんなにあっちやこっちやめぐれた


これぞほかでもない
KANちゃんパワーアップ💪

KANちゃんがそばにいてくれたからだねウインク


また一緒にお散歩してねラブラブ

今回パイ買えてないし
KANちゃん好きだった代官山も見れてないしラーメンやちゃんぽんやカライライスも食べたいし、銀座スイスもまた行きたい
あ、食べものばっかりだもぐもぐ




ほなサイババ🧝



なんだかね

桜子さんの
「KANさんは細胞分裂してみんなのところを飛び回ってる」
って言葉が効いてる気がするおねがいドキドキ


もちろん一番おっきな細胞は
桜子さんとこにピットリだけどね💑



ありがとう 桜子さん桜照れドキドキ