たわいもない話 | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪






ピーンと引き締まった空気の中

東に朝焼け
西にコールドムーン


絶景を眺める朝

同じ時間の空でもこんなに色違うんだね照れ



と、せっかく気分良く出勤してたんだけど


 定期忘れたっガーン



結構ショックよね


取りに帰る時間もないししんどいし


でも切符買うとわりと高いし


あーあ

バッグ替えた時に入れ替え忘れた


節約のため、毎日がんばって弁当持参してる意味ないやんあせる




でも昨日、ちっちゃいことだけどびっくりなことがあった


昨日はお昼から病院行くため半休もらって、早く終わったからうろうろお買い物とかご飯食べたりしこたま一人遊びして

あーあっこも行きたかったけどまぁいっかって適当に駅行って電車待ってたら

同じホームの向かいに着いた電車から降りてきた人があれ?って


旦那さんやったびっくり


昨日は旦那さんも出先からの直帰やったから

二人ともいつもとは違う行動で

いつもと違う鉄道で

しかも旦那さん遅くなる言うてたから
私も気楽にゆっくりめに帰ろうとしてて


なのに同じ時間の
同じホームの
同じ位置で
ばったり会うかねぇ


びっくりした話でした