ストレスうまく受け流さないとな | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


今日は通勤電車、人少なかったニコニコ

キャリーケース持った人多いな

私はお盆休みは特にないのでカレンダー通り出勤です

盆休みない私には昨日の祝日はほんとにありがたい

真夏の8月、一日ほっとできる日があるのは助かるわ

ハッピーマンデー制度やめたらいいのに

ぽつんと時々休める方がうれしい



話ちがうけと

こないだ


「ぬきうちで自宅の検査しましたが
○○さんだけコロナ陽性がでました!」
って言われて

「なんで〜ゲッソリ」って叫んでたら


夢だった驚き


夢でよかったよ


それだけ常に頭の中がコロナストレスいっぱいいっぱいってことだろなバイキンくん


家から陽性反応出るとか
よく考えたらおかしいけど
夢の中ではまじでショック受けてたガーン



相変わらずのコロナはもちろん
仕事でも色々ストレス重なってるなぁ

うまいこと気を反らしていかないと
まともにストレス攻撃受けてたら
よくない気がするショボーン