今日はパートナーデー | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪

パートナーの見習いたいところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもいつも
凪の海みたいに穏やかなところ

ぶれないところ


おどろいたりあわてたりこわがったりしない
いつも平静なところ


ほんとにすごいと思う


付き合ってるときから彼の優しい「大丈夫」って言葉が大好きだったし何度も救われてきた


懐が深いから
私みたいなへんてこな厄介なヤツも相手にできるんだ 


きっと旦那さんは誰でもうまくやっていくと思う


でも私は旦那さんしか無理だなと思う



ほんとにありがたい照れラブラブ