美味しいものをいただく幸せ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


職場の方が毎年収穫の手伝いに行くとかで、昨年少し味見させていただいたらあまりに美味しくて
今年は購入させてもらいました

収穫してすぐに送ってくださいました




ほんとに宝石みたい✨

 粒がおっきくて

パンパンで

上品な甘さ


たまらなく美味しかったです


ここまで育てるの

相当に手間と愛情をかけられたんだろうな


ありがたいです照れ





今日はお気に入りのお店に

ランチに行きました



完全予約制でコロナ対策しっかりされてるお店です





どれも丁寧に作られていて
とっても身体に、お腹にやさしい
もちろん美味しい


お店の雰囲気も大好きだし器も素敵で、大好きなお店です









周りの景色もほんとに大好き

稲穂もいとおしい🌾
癒されましたラブラブ



農産物販売所で買った



今年初のいちじくも
ほんとに幸せです


明日は中秋の名月
でも曇りそうなので今晩眺めました

きれいだった~🌕️✨



全てのものに

感謝です