最近の大ヒット☆ | れびしばぶろぐ

れびしばぶろぐ

訪問いただきありがとうございます
大好きなスタレビのこと☆、大相撲のこと、旅のこと、グルメ、日常、なんやかんやと
忘れっぽい自分の記録のためにつづっています
何よりスタレビを愛しています(*´∀`)♪


最近の大ヒット賞爆笑キラキラ



「おだしがしみたきざみあげ」照れ


きざんだおあげさんに
甘辛く味がつけてある

使い方は…

このまままパラッと好きなだけ入れるだけっ爆笑

みそ汁、うどん、煮物
刻んでめんつゆの薬味にもなる

炊き込みご飯にパラパラッといれたら

甘辛いあじがジュンジュワ~って染みだして
も~ そりゃ旨い旨いおねがいラブラブ


更にこれのすごいところ


常温保存可能だし

結構賞味期限長いのよね~
Lon~gアップ


今までうすあげは冷凍保存したりしてたけど
ちょっとパサッてなってたからね


けっこうたっぷり入ってるけど
お値段お手頃ルンルン


も~う これ手放せないビックリマーク

これ考えた人すごいわぁガーンキラキラ



あんまりすごいから母や叔母にも買ってってあげたよてへぺろ
めちゃ喜んだラブラブ