イースセミナー行ってきました![]()
毎年開催されているのですがはじめての参加で緊張しましたが
デモカーコンテストなんかもあり なかなか内容の濃いセミナーでした![]()
色々見て聴いて 色んなショップの方々と交流できすごく勉強になりました![]()
少しですが参加されてた全国の有名ショップのお車&イース様デモカーを勝手に紹介です
ゆるしてくださいね![]()
コンテスト中の撮影ともありすごく偏った画像になりますが
みなさんかなり気合が入ったお車ばかりで すごかったですよ![]()
どれもこれもアイデア満載のインストレーションに圧倒されました![]()
今日のリバイズは
今回はスピーカー交換でのお預かり![]()
FOCALの同軸スピーカーに交換しました![]()
デッドニングももちろん同時施工で音出しが楽しみですぅ![]()
こちらはBMW E46 M3![]()
BITONE投入でイイ音に仕上がりました![]()
それからBMW E92![]()
こちらはデッキを人気のカロッツェリアP01に交換![]()
いい感じに仕上がってます![]()
そしてBMW E93
こちらは マフラー交換やブースとアップモジュールや
スピーカー アンプ レーダーと色々しました
社長いわく この335 激っ速らしいです![]()
ノーマルでも早いのに・・・
マフラーも奇麗に収まってます![]()
まだまだ作業が満載ですが今日はこの辺で・・・![]()






















