こんばんは、大西です(・∀・)/
いきなりですが・・・、
人それぞれちょっと変わった癖(?)って有りますよね![]()
大西はと言うと、小さぃ小さぃ子供の頃に体のサイズに見合わない小さなカゴの中に入り込む、ばかりでなくそのギュウギュウの状態で熟睡、とぃぅ猫もどきの奇行をしばしば行なっていたよぅです・・・![]()
いい歳になった今ではしなくなりましたが・・・(当たり前だ
)
もちろんその頃の記憶は綺麗さっぱりなくしてしまっているんですが、今日BMW E39にアンプ取付作業中の近藤さんの背中を見つめながらふとそんなことを思い出してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(もちろん近藤さんは熟睡中ではありませんっ
)
その他にも
N様のSUBARU インプレッサに前のお車からのオーディオの載せ換え作業![]()
(ミラー裏へのツィーター埋め込みも西田社長の手によりバッチリ進行中です
)
TOYOTA アルファードのスピーカー交換![]()
等の作業が行なわれました![]()
明日からの週末のお天気はどうなのでしょうか、はれるとぃぃなぁ
たくさんの方のご来店をお待ちしておりますぅо(ж>▽<)y ☆


