箕面は風の子・・・ | REVISE car total produce

REVISE car total produce

大阪府箕面市のcarカスタムショップです。
072-726-1297 http://revise.jp/

寒い寒すぎるぞ、箕面市!!!

前回と似たような出だしですみません。馬場です。

でも、たまに、雪らしきものが降るから、ホンと侮れないです。


今日の作業は、

ミラにナビの取り付け。

BMW/E60にインターフェイスにバックカメラ・サイドビューカメラ取り付け。

BMW/E60にインターフェイスにDVDチェンジャー・レーダー・バックカメラ・SP取り付け。

を進めました。

画像ではわかりずらいですが、E60のドアにインナーバッフルを取り付けるためにフラットバーを固定したところです。


話は唐突に変りますが、当店には、ピットのペット兼アイドルがいます。




オカメインコの「ピー」ちゃんです。

普段はとてもかわいらしい奴なのですが、たまーに1KHzぐらいの耳障りな鳴き声を発します。

その度に自分はとても優しい気持ちになり「大空に帰りたいんだなぁ」と外に出そうとするのですが、東さんが鬼のような形相で睨んできます。

とてもこわいっす。なので、広い心を持って舌打ちひとつであきらめます。

ちなみに飼い主は東さんです。


でわでわ、今日は早く帰って、暖かくして寝ることにします。


お疲れ様でしたーニコニコ