脳内+麻薬 | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

色々として

















色々として





















色々としてました。




やはり何かを創造するという作業は何事にも代え難い意欲と充実感、達成感を与えてくれる。




1度この感覚を味わうともう無理だよね。


普通の感覚には戻れないよ。



脳内麻薬的な。



けど一般日常にもそういう感覚はあるわけで。



大小関わらずやってみる、失敗を繰り返しながらもやり遂げる。



その積み重ねが大事。




俺達の場合、一般日常と離れた事をしているだけで。



まあそれで所謂普通の感覚とは違った所にいるんだけど。




けど貴女達もその感覚を共有してくれていると思ってる。




音源としての曲は俺達が創り上げる物だけど、ライブとしての曲は俺達と貴女達で創り育てていく物だと。



そうしていく事で最終的に音源としての曲も当初と違った貴女達と創り上げた世界が広がると思います。




もし一般的な日常で満たされない感覚があるのなら是非1度我々とまた違った感覚を共有してほしい。




1度味わったら辞められない感覚が第零帝國にはあります。




なので単独演説会、是非いらして下さい。













もう1度言うよ?












是非いらして下さい。





 



ほら迷わず

















Say yes。


{94ED0C82-B7ED-457F-B6AC-E1244FB9AB9C}