2days | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

新年2daysお疲れ様。


クアトロとホリデーでしたがどうだったかな?


2016年が良いものになる暴れ初めになったかな?



クアトロでは色々学ぶ、考える事が多く、また一つ壁を乗り越えないとなと。

ただCOREもやったのでしっかり魅せる所魅せれたと思う。

お客さんの数も多かったけどそれぞれ楽しもうとしてくれていたので次はもっとガッツリ乗せていきたいね。

ホリデーは久々に昔みたいに暴れ回ってたので単純に凄く楽しかったかな。

中盤から後ろの人達も前に来たりで熱量は凄かったと思う。

タイプの違った二日間だったけどそれぞれにきちんとした意義を持てたと思うしとても有意義な時間を過ごせたと思う。



ここからまた勝負の1年が始まるわけです。




今年は本当に隙無くやっていきたい。


俺達は勿論これまで以上に進化していくし興味無い人間でさえ巻き込んでいく勢いでやっていきたいのでお前達も共に成長して周り巻き込んでいきましょう。




とりあえず僕は早くお酒を飲めるようになりたい。。

禁酒中です。

差し入れのビールが溜まってるので早くグビグビしたいです。

しかしこんなに長期間ガッツリ体調崩すのも初めてで結構困惑してる。


しかも日常生活に支障あるし。

胃が何も受け付けないので。

今日の血液検査の結果が気になるな。


胃カメラだけは本当に避けたい。


2016年の悪運全て今消費してるのかな。



お前達も気をつけて。


{6067CC23-4710-4FCB-A446-C74FCBC3D91F:01}

{C02F9CE0-F862-4ED8-8AF3-3BAD15C72F1E:01}