スタジオ | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

ただいま。


スタジオでした。



ここ最近にしたら喉の調子も良く少しずつ弱点も克服しつつあるといったとこでしょうか。



最近ひたすら米米CLUBの浪漫飛行を練習してるんですが色々と勉強になる。



義務っぽい感じもするので練習って言葉はあまり好きじゃないけど。



最近喉が枯れやすい事が悩みで、普段鼻歌を歌う時もかすれた声になってしまってたり。


単純に立ち上がりが遅いのかなとか思っていたけど多分これは













花粉ですな。



もうそんな時期かと。



モロに影響受けるので今から対策に興じたいと思います。




今日も一回のスタジオで二回吸入器使ったり。




こういう細かいとこで大きな差がついてくるので。





意外にとんこつラーメンが凄く喉に良かったりもするんですよね。





そんなこんなで新曲のメロもほぼ固まってきたので後はどれだけ仕上げれるか。




歌詞の方も合わせて進めていきます。




お披露目の時まで待ってろよ。