2.10 REVINE 京都MUSE | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

お疲れ様。


寒い中わざわざ京都までありがとう!



ライブはどうだったかな?


一曲目からCOREというセトリだったけど。


割と好きです。




ただ色々悔しかった。


今日出せるものは全て出したけど、途中転けた時に右足を痛めて。




実はライブ中も結構痛かったんだけどそんな姿は見せれないのでそこは気合いで。

そういうのは慣れてるし得意です。


ただ終わってからまともに歩けないぐらい痛くて。


靴履くのも苦労したよ。


また明日病院行ってくる。



あと最後に高くペットボトル投げた時、足に力入らなくて全然遠くに行かなくてどうなるかなーって見てたら














最前のHUMANOIDERの頭の上に落下した!



ごめんね、、、。


笑ってくれてたから良かったけど。


前にも顔面直撃させた事あったしな。。


気をつけます。



とりあえず名古屋もバリバリ全開で飛ばしていくからブチ切れてこいよ!



セットリスト
CORE
NEO GATE
Refine
ENVY


{08BD32D9-627D-4635-8B6E-0D6429DA2B84:01}

{AB6EE33B-3DEF-40DD-8E4A-27EFD7FEC962:01}

{3CC20020-1A70-4ADA-9E62-26FB224E0A56:01}