1.21 AshOSAKA REVINE | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

お疲れ様。


4マンどうでしたか?


トリもやらせて頂いてしっかり魅せるもの魅せれたかなと。



COREのサビが凄くオーケストラチックといいますか壮大になったんだけどどう?



関係者からも好評で。


全部自分の声です。



何トラックも重ねたからね。



暴れるべき曲もホール全体が暴れ狂ってくれていたので必然とテンション上がりました。



目隠ししての登場はどうだったかな?



自分の中でやりたい事があったのでこのタイミングでやってみた。



目は隠れてるけど首に目があるっていう。




凄くアレな感じですけど、、、





アレな。









まあ漫画のキャラとかにありそうな。




1月を締めくくるに相応しいライブだったので2月からもまたぶっ飛ばしていけそうです。



2月は久々遠征もあるのでね。



REVINEの名をもっと広げていこう。




事務所に加入してから更に良い感じで勢いを増してる。




ワンマンでも言ったが、何が正しいとか間違ってるとか無いから、この先どうなろうと自分達でこれが正しかった、この選択は間違ってなかったって道にしていくだけだから。


その言葉をどんどん実証していきます。



メンバーと共に。



社長と共に。








そしてお前達HUMANOIDERと共に。




他を差し置いていく勢いで突き進んでいくからな。




しっかり付いて来いよ。




4月には3マン。



この日にはもっと凄まじい景色を創ろう。





俺達とお前達の手で。








今まで築き上げてきた物、そして新たな零からの構築。




最高の物に。




これからも宜しく。


{A7E7D967-0522-4BFD-817F-04DF7D6E3F06:01}

{A224636E-35A1-42D9-B0A1-771A3921E260:01}

{89A59158-304B-4558-A824-7C14AA485A1D:01}

{C63F2D19-E3E0-4F40-A923-6F7DA1D903A9:01}
セットリスト
SE
DICTATOR
Refine
Escape
CORE
Ruins
ENVY
NEO GATE