プロモーター | REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

REVINE Vo.零 OFFICIAL BLOG『PSYCHO ANGEL』

歌詞が断片的にしかでてこない。


まー全く出てこないのに比べたら進んでるんだけど。



焦る焦る。



仮に完成したとしても覚えないといけないし馴染ませないといけない。



動画なんか編集してる場合じゃねー‼︎



って思いながら編集してるんでワンマンで配布のツアーオフショットとか今までの動画、余す事なく見てな。


俺の血と汗と涙と嘆きの結晶なので。


皆に少しでもいいから楽しんでほしいが為に作ってるんで。


しっかりワクワクドキドキドックンドックンしながら見るべし。




動画編集も楽しいし好きだけどね。



本業は音楽でありボーカルだからさ笑



作業比率を見失うとただの編集屋さんになっちゃう。


自分の時間の組み方が下手なんだけどね笑



ま、そんなこんなでオフショットお楽しみに!



あんまおふざけ要素は無いけど。



普段の移動の姿とか見れるかもかも。



ちなみに東京に行く時に流が新しいギャグを生み出したのでそれも必見です!


あと俺は編集とかあって行けないけど流と彩が16日、17日の19時から1時間、BIGSTEP前で看板持ってワンマンチケット手売りするんで良かったら行ってね!


皆で熱い夜にしましょ!!


よろしく!


photo:01


REVINE4大都市TOUR'13~'14
[Crime of ENVY Evil the Vampire]
TOUR FINAL ONEMAN決定!!


■公演日
2014年1月24日(金)
■会場
心斎橋CLAPPER

open/18:00 start/18:30

ADV 1,500 DAY 2,000 (D代別途)

■チケット
1.手売り(1~50)
2.e+(51~100)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002112611P0050001P006001P0030001
3.バンド予約(101~)

入場順
1→2→3


ファイナルワンマン公演にご来場頂いたお客様全員にツアーオフショットDVDプレゼント!!

ワンマンライブ終了後、物販にて¥3000以上ご購入のお客様を対象とした撮影会を行ないます。
(お好きなメンバーとの2ショット撮影。お1人様1枚の撮影でお願いします)

※カメラ等はお客様のご持参の物でお願い致します。




REVINE4大都市TOUR'13~'14
[Crime of ENVY Evil the Vampire]


2013
12.10 心斎橋soma
12.13 今池3STAR
12.21 池袋Black Hole
12.25 心斎橋FAN-J twice
12.31 京都MUSE HALL

2014
1.6 梅田CLUB QUATTRO
1.8 HOLIDAY NEXT NAGOYA
1.15 Ash OSAKA←追加公演
1.24 心斎橋CLAPPER←ONEMAN



iPhoneからの投稿