REVINE Ba.流 OFFICIAL BLOG『RESONANCE』

REVINE Ba.流 OFFICIAL BLOG『RESONANCE』

REVINE Ba.流 OFFICIAL BLOG『RESONANCE』


テーマ:

言葉が遅くなってしまって、すみません。

書いたり消したり。終わりを言いたくないのかもね。でも大切なことだから。


改めて2/2最終単独演説会に来て頂いたお客様のみんな、関係者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


今でも来てくれたみんなのライブ中の顔を思いだすよ。きっと悲しいんだろうけど、我慢してるのかなとか、最後だから悔いなく笑顔で楽しもうとか。たくさんの色々な思いがそこにはあったと思います。僕自身も終わったあとは本当に2時間半もしたのかなというくらいあっという間に終わってて、でもそう思うということは本当に充実してて悔いのないライブだったのかなと思ってて。

心の底から楽しかったし、残り時間が過ぎていくのが惜しく感じたり、みんなとステージにたっていれるのもあとわずかだとか、お客さんみんなの顔を見れるのももうないんだと思うと悲しくて悲しくね。神風、REVIVEを演奏しているときになんか涙出たね。

登場のSEの前に彩がみんなに握手しようていってきてくれてさ。

そんなん今までなかったから、メンバーみんなと握手して。出番前なのに泣いてしまってね。しっかりしなきゃなと思った。結果的に結構泣いてしまってて、だめだなって。これからは1人なんだからもっと強くいないと。

でも最後はNew Varietyでみんなで笑顔で終われてほんとによかった。色んな感情があって自分自身が120パーセント気持ちを出せたから、みんなにも伝わってたと思う。だってみんなほんまにいい顔してたんやから。

来てくれたみんな本当にかっこよかった。キラキラして見えたよ。

もちろん今までも来てくれてたみんなに本当に助けられてたよ。そのときそのときを一所懸命応援してくれてて幸せでした。これからはないんやと思うと寂しけど、この7年間での活動は本当に胸をはれるものだとみんなが教えてくれた。だから強く生きていくよ。

今まで本当にありがとうね。

おれはずっと忘れないから、みんなも2/2のこと、今までのことたまにでいいんで思い出してくれたら幸せです。



ツアーで各地にありがとうを言えて、大阪でも最大の感謝を伝えれて僕たちは本当に幸せでした。

クロウミュージックに所属していたからこそ出来たことだと思います。

クロウミュージックの皆様、スタッフの皆様、今まで幾度となく背中を押してもらいました。そのたびに頑張ってこれたと思います。

本当にありがとうございました。


最後にメンバーのみんながいたから、7年間も続いてこれたんだと思います。辛いことしんどいことたくさんあったけど、みんながいてくれたから笑いあえてたんだと思います。誰かいなかったらきっとこうはなっていなかっただろうし。なんかね。もう家族みたいなもんかなって。REVINEっていう家がなくなってしまうけど、生きてるんだから、またどこかで会いたいと僕は思っています。それぞれバラバラになってしまいますが、メンバーの幸せを願っています。

今までありがとう。



7年間本当にありがとうございました。

みんな大好きです。









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス