朝が冷えますね | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★


こんにちは、リヴィラです☺️


結構朝晩が冷え込んでるのに、
昼間は暖かいという気温に身体疲れてませんか?
リヴィラに来られている利用者様は
めちゃくちゃ元気に来てくれています!
みなさんも体調管理には十分気をつけましょう!
そんな私は副鼻腔炎、真っ只中です🤣



さて、今日のレクリエーションは
輪投げ大会をしました~🙌

皆さん、右手と左手で投げましたが
右利きの人は左手では「投げにくい!」
と、とても不評なんです(´;ω;`)

でも、「右脳にききますよ!」と伝えたら
「ほな、やってみよか!笑」と
やる気になってくれました👍








今日のお昼ご飯は、
1ハンバーグ
2じゃがいものコンソメ煮
3キャベツのフレンチ風サラダ
4大根と厚揚げ煮
5精米したてのご飯





今日のおやつは
水ようかんでしたー!









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com